王都ねりもの

アイマスとかモタスポとかなんかそんなかんじのやつ

ちくわ星の王です

ちくわ星の王になるので初投稿です。

 

好きな事の話を好きなタイミングでぽこじゃか書くので、なんというかそんな感じです。

 

ところでネットにおける文章って自分の属している文化の影響をとても強く受けると思うんですよね

 

かくいう私も長らく2chにいたのでどうにも句読点を付けることに違和感があります

上の文章は頑張りました

でもまたコミュニティに属するとはそういう雰囲気を吸収し放出する側になるという一面はあるんじゃないでしょうか

オタクがネットでは饒舌だったりするのもそういう要素が多少はあるんでしょうね

 

 

他の文章の雰囲気伝播の一例を挙げるとすると食べログとか価格.comとかにいらっしゃる文章から尋常じゃない加齢臭が漂う小生さんが一定数いるじゃないですか 普通に生きてたらどう考えても会得しえない達人のような雰囲気 ああいう感じです

あの異様な人間が街にポロポロいると考えると末恐ろしいですね ヒョエッ……となる こわい

電車で隣に座ったおじさんが小生かもしれません もしかしたらあなたのご両親かもしれません こわい

余談ですが父親がLINEでちょくちょく単芝を使ってきて中々厳しいです

wwwの表記すら衰退の一途を辿るなか単芝を生やす貴重な人間かもしれません

そして数年後には語尾に草を付けてくる親になっているんでしょうかねヒョエ~~~~~~~~~~~~ こわい

 

話を戻しますがなんやかんや言って小生さんは割と気持ち悪くて嫌いじゃないです

たまに靴下の臭いを嗅いでしまうじゃないですか そんな感じです

 

 

こんな感じのブログです(大嘘)