王都ねりもの

アイマスとかモタスポとかなんかそんなかんじのやつ

せっかくだから、俺はこの去年を振り返るぜ!

2019年が始まり、早一ヶ月が経とうとしています。こわい

そろそろ1月も終わるので2018年を振り返るにはいいタイミングなんではないでしょうか?

 

ところで2018年てめっちゃしっくり来ませんか?2012年並のしっくり具合だったんで未だになれません。ちなみに一番好きな年は1997年と2011年です。2011年は白いイメージ

 

 

1月

2018年になったことにビックリしてた。あと表記がしっくりきて嬉しかったですね。大学卒業がギリギリでnot 生きた心地。

あと初星、初星があった。なおインフル感染

明らかに感染源が父親であれほど憎んだことはない。腹立ちすぎて人生で初めて物に当たってしまいました ごめんね冷蔵庫の扉くん……

初星で特大事件が起きてたのは知る由もなかったのだ(大嘘)

なぜなら卒業が心配だったから

いや終わったあとアレちくわさんじゃない!?って言われてたんだけど覚えてなかったので「俺アンケート書いてないですよ」とか言ってたよね HAHAHA

 

 

2月

卒業が心配

とりあえず期末は終わったし講義もないのでひたすら寝てゲームしてました。心配しても結果は変わらないので寝るのが一番!ガハハ

定年になるまで40年間ここまで長い休み取れないんか……と思うと心がへんにゃりしてました 働きたくないでござる

あと初星のディレイビューイングがありました。事前にMCで読むコメントを募集してました。出しました。読まれました。びゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キングありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バンナムさん絵馬くーださい

細かい話はBD見てからそのうち 

 

 

 

3月

卒業が心配。

給料用の口座を作りに行った時に結果を知りました。途中まで数字を見間違えて留年かと思ってました。死ゾ

これで晴れて社畜の仲間入りや!ガハハ!

俺はゲームをした

 

 

4月

社畜の仲間入りや。やってられねぇぜ。

タダ飯いっぱい!!!!!!美味い飯屋がいっぱい!!!!!!俺のモチベーションキープ方が確定した。

思ったよりヤバくなさそうな会社で安心しました 怖い業種だったからね仕方なし

あと入社一週間でライブがあって改めてなんでもないようなことが幸せなんだと思った

 

 

5月

5月病にはかかりませんでした。常にめんどくさ〜〜〜〜〜〜いと思っているので無敵です。つまり常に5月病という事です 資格ですか?ありません無敵です

会社の裏の公園が気持ちいい事に気づいて昼休みに入り浸る毎日をすごしました。いいないいな 自然っていいな

 

 

6月

雨 靴濡れる 萎え

なにがあったかそんな覚えてません つまり働いて帰る生活 ガハハ!

 

 

7月

あつい。気が狂う。

夏は暑い。暑ければ夏。よって7月は夏。

 

 

8月

あっつい。7月の倍くらい暑い。

しかもこういう時期に限ってスーツを着るお仕事が多かった。転職するときは絶対私服通勤のとこにしようと改めて思った。私服通勤最高や!

 

 

9月

まだ暑い。

暑い。暑いけど10月に長期休暇が取れたのでF1のチケットを買った。高い。暑い。

 

 

10月

ぴゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちくデューサーさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!F1ですよ、F1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

F1行った。カッコいい、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。

いやマジで速いんすよ 駅からちょっと歩いたんですがサーキット見えた瞬間テンションが塊になって体から出そうになる マジですごい しかも抽選で当たってサイン会に行けた。本物のドライバー すごい オーラ しかもつよつよドライバー 強い

長くなるので切るけどみんなレースにいこう!!!!!!!!

翌々週くらいに今度は富士でお仕事した。

真っ暗な富士の最終セクターを逆走でガン攻めしてたのありえん体験でありえん楽しかった ありえん

10月は人生でもっとも充実した一月でした サーキット最高や!

 

 

11月

アイマス最高!パパンパパンパン

10th以来の西武ドームで思い出とかなんとかどうなっちゃうんかな って思ったんですけど杞憂でした。いま考えればまあそりゃそうよと思うんですけど、ドームですよ、ドーム!が上書きされたらって考えるの怖すぎない?そういうことです

今回のライブはナゴドと合わせて春夏秋冬という明確なコンセプトのおかげでブレないセトリでめっちゃよかったですね。手のひらこわれる

今回バックネット裏のめっちゃ近いとこまで演者さんが来てくれるやべえ席でした

るりこさんのせなか ほぁあ 

あとね、あとね、Dear My Dreamerがマジで凄かったです。どエラいパワーでした。ユッキの出自、まっこもっこさんの出自とありえんほどに込められた感情、これが絡み合って掛け算を100回くらいしたくらいのどエラいパワーがね ほんとに刺さりました。

正直めっちゃ泣いたしアイマスのライブで初めて声を出してしまいそうになりました。いやアレはすごい すごいのでBD、買おう!

本田未央ソロ曲を歌った2日目?知らない子ですね……

ちなみにアイマス最高は死んでもやりません ぼくあれきらい

 

 

12月

アイマス最高!パパンパパンパン

本田未央がソロ曲を歌わなかった……お誕生日なのに……クソJUNGO〜〜〜〜〜〜

それ以外はほぼ100点じゃ〜〜〜〜〜〜という気持ちだったのでなおしょんぼりでした。でもオフでその話でキレてる人ほとんどいなくてホァァとなりました なんでや!

2日目は席の左右の人達がどっかで崩れるやべー席でした。

一人はalwaysで声を上げて泣いてました。(アカン泣きそう……)って思ってたら隣からめっちゃしゃくりあげてる声が聞こえて(えっ……えっ!?俺泣いてる場合じゃなくない!?)となりました。Dear My Dreamer?知らない子ですね

もう片方の人は最後のおねシンダバダバタイムでアンデスが揃った瞬間崩れてました あれその後見えてたの?

ちなみにアンデスで崩れた人がフォロワーでした

いやいろんな条件が揃ってたのでそんな気がしてたんですよね。終了後思わず「ツイッターでなんて呼ばれてます?」とかいう不審者みたいな聞き方をしまったのは痛恨の極みです。

現実でほんとにあるんだなぁとなりました。 

そっから年末まで仕事が地獄!本番2日前にカナメをクライアントがひっくり返す!うオォンクライアントは人間火力発電所

 

 

1月 

どうせなら今月も振り返ります

北海道行きました!!!!!!食べ物美味しい!!!!!!食べ物美味しい!!!!!!

いやマジ食べ物美味いんすよ……なにを食っても美味い

個人的には四つ葉ホワイトコージでパフェを2つ頼む罪を犯したのが楽しかったです。早く持ってきて

あと制服がシンプルなのにかわいいかったですね……アレはシャツがシンプルながらエリが若干目立つのがいいアクセントになってると思う ベレー帽もかわいい!!!!!!かわいい!!!!!!

お仕事はすこぶるヒマです。今週はネットサーフィン(死語)しかしてません

 

 

 

はい!!!!!!楽しい一年でしたね!!!!!!終わりと始まりが楽しけりゃいいんだよ!!!!!!ガハハ!!!!!!!!!!!!