王都ねりもの

アイマスとかモタスポとかなんかそんなかんじのやつ

コロナで会社が潰れた無職の男 ちくわ

突然ですが皆さんはコロナで会社が潰れた事がありますか? わたしはあります

 

2兆年ぶりに更新したブログの内容がこんな事とは思いませんでしたが皆さんも思わなかったでしょう これがメンタリズムです

 

会社にも国にも恨みはないので特にキレちらかす事はこの後もないので安心して読んでくださいただしコロナ テメーはダメだ

 

マジな話仕事の内容はとても楽しかったのでしょんぼりしましたが心がGショックなのでノーダメでした

 

そして心がGショックなので今もジョブがすっぴんなのですがフリーな生活をしているよ

 

人生なににも縛られちゃいけねえ!!!!!!仕事にも!!!!!!コミュニティにも!!!!!!国にも!!!!!!

ッシャ!!!!!!!!!!!!時代は革命や!!!!!!!!!!!!無政府万歳!!!!!!!!!!!!でも15万はください!!!!!!!!!!!!オネシャス!!!!!!

 

補足ですが思想自体に興味はないんですがゲバ棒やらヘルメットってなんか好きなんですよね

おそらく違和感から来る魅力でありプラスの心情では見てないんですがなんかそういう変な魅力に惹かれることありませんか?私はあります

これは不適切な比喩ですが爪垢の匂いを嗅いでしまうような そういう感情 

 

ちなみにちくわは普通のニッパーで爪を切るよ