王都ねりもの

アイマスとかモタスポとかなんかそんなかんじのやつ

HEY! SAY 夏が僕を刺激する

多分みんな平成最後のなんちゃらっつっていろいろ書いてると思います 便乗します あと寝起きです

 

ぶっちゃけ生まれた平成なので元号が変わる感覚をよく知らんのですが少なくとも発表の時は楽しかったですね

平成 戦争やらなんやらがあった昭和とは種類の違うけど激動の時代だったんじゃないでしょうか

天災やら人災やら日本の栄枯盛衰やら 少なくともみんな超絶ハッピ〜〜〜〜〜〜みたいなテンションではないと思うんですよね その証拠に今雨が降っててちくわはテンションが低い

 

その昔は「やべ〜〜〜〜〜〜なんかめっちゃやべ〜〜〜〜〜〜こと起きてるよ〜〜〜〜〜〜改元してめでたくいくか〜〜〜〜〜〜」みたいな気楽なノリで変えてた時代もありました

現代じゃそんなの無理ですが、やっぱり改元すんならいい方向に進んでいって欲しいですよね

例えば買い物に行かなくてすむように食料が配給されたり就活で苦労しなくて住むように国から仕事割り振られたりファッションで悩まなくて住むように洋服が支給されたり日の丸の面積がデカくなって真っ赤になったり

そういう時代に私はなりたい(適当)

 

激動の時代は自分もそうで、平成≒学生時代でした

学生時代1のトピックとしてはやはり高校を退学させられた事なんですが、最近やっぱりアレで人生どえらく損したなと気づきました ヤバい

許さんぞ平成……早く改元しろ……